甘夏ヨーグルトマフィン | gorgeous moment*

gorgeous moment*

なにかを作っている過程をつづります。

3日前に作った
甘夏ヨーグルトマフィンです好

祖母が作った無農薬の甘夏が
沢山あったのでそれを使った
マフィンを焼きましたLOVE




今回も、きび砂糖を使用(*'∀`*)v



甘夏なら、ヨーグルトいれたら
美味しくなるんじゃない?笑
のテンションで、適当に投入ぺこ

マフィン型に入れたあとに
同じくトップに甘夏をトッピングо(ж>▽<)y ☆





ばーん(゜д゜;)

生地入れすぎた汗汗
焼けてすぐはかなりふわふわしてて
生焼け…を心配したけど
冷ませば、いい感じににゃ

甘夏の酸味もいい感じにマッチして
美味しくいただきましたじゅる・・



今日のあさ、バナナ酵母をみたら
かなり変化しててびっくり笑
明日にでも、また報告しますラブ


Android携帯からの投稿