いやぁ~明日からGW後半ですねガックリ

オッサンみたいな入りですみませんうさぎ



こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇









セリア






やぁぁっっと

ゲット出来ましたー🙌

下矢印











かわいい飛び出すハート








雨の日も



風の日も



何日も



何日も

 



このコップ1個
購入するために





セリアに
通い続けた私走る人






長かった・・・
約、1ヶ月半。
行けば余計なものを買うことになる……





 
もう、
今年はコップ買えないな……







全然
再入荷されていないし……







小学生になったから
もういいかな……







でも、
プリキュアも
アンパンマンみたいに
卒業なら







やっぱり
最後
買いたいな…







って








ダメもとで、
店員さんに
聞いてみた。








ぷく︰「あの〜お取り寄せとかは、
出来ないですよね?」


 




お母さん︰「出来ますよ。」





















できるんかーい!w










商品名をお伝えして
調べてもらい、

「手配しますね。」

 

 

の瞬間・・・











お母さん︰「あっ!下の
ストック棚にありました。」



 
























あったんかーい!w













もう、最初から
聞いてみればよかった…😮‍💨






私の1ヶ月半
何だったの…





 



セリアで

お取り寄せできること・・・

知らなかったガックリ









*******





 

 


 

 

 

 


 


 

 


 

 





イベントバナー




花お読みいただきありがとうございました花