こんにちは。ぷくです😊
ご訪問くださりありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。

早速、購入いたしました💦洗濯機🫧
やっぱり、10年は寿命のようですね…。
今まではSHARPでしたが、
「洗浄力なら日立です真顔」って
店員さんがおっしゃられたので、
今回は日立にしました拍手
縦型が好きです🫧

前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました花

クラスのみんなが確認しないと……ですよね💦







えんぴつ







えんぴつの芯

毎日、

一本は

必ず

折ってくる娘キョロキョロ







削りすぎて

えんぴつ✐

すでに半分くらいに

なってるのもある口笛

入学して約1ヶ月・・・








えんぴつは

名入りにしたけど、



 



 


このままの

ペースでいくと・・・






名前まで

到達するのは

時間の問題かな?








小学校に入学して

まだ1ヶ月・・・















えんぴつって

そんな消耗品でしたっけ?

小学1年生の時の、えんぴつ✐

どうだったかなんて、

思い出せないアラフィフ……









ぷく子の筆圧

強いのかな?






私の

削り方が良くないのかな?







ちなみに、

鉛筆削りは、






電動手動

駆使しています。








追加で

名入りえんぴつを

もう少し

購入するしかないかな😮‍💨











ちなみに、

ふでばこも

すでに

汚れが落ちないです……🥲

入学してまだ1ヶ月・・・








*******





  

 


 

 



 

 

 


 





イベントバナー





スターお読みいただきありがとうございましたスター