娘が卒園いたしました卒業証書🌸
保護者の方たちの
鼻をすする音だけで涙腺崩壊えーんもらい泣き…

涙腺ゆるゆるなアラフィフです🥲
泣いた後って、疲労感がドットくるのは
私だけでしょうか………🫠



こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀


脳が老化しないように脳トレも頑張りますw








学童保育





小学校生活、

授業が終わってからの

放課後野球




夕方まで

預かって下さる

ありがたい

学童ランドセル




働くママさんが

増えて、

定員オーバーの時は

抽選になるダーツ🎲





ワーママには

なくてはならない

学童桜




入れなかったら

仕事に

影響がでてしまう。




小1の壁・・・






*******






学童の

申し込み期限

過ぎてて

キレてたママさん





お母さん「学校説明会で

言われなかった

ですよね!!」






激おこぷんぷん丸

(死語?ww)








✅いやいや、

普通に説明されてましたよ。




✅なんなら

説明用紙もいただきましたよ。




✅昨年は空きがあったみたいだけど

今年は人数が多そうだからね……

でも一応

問い合わせてみたら?








って

いうのを









愛想笑いで

やんわり

伝えた








つもりだけど


























逆恨みは

しないでね🤗





*******





6歳でも自分で読めて、絵が素敵スター
フリガナがあり、本当に読みやすかったです飛び出すハート






 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 




イベントバナー




花お読みいただきありがとうございました花