こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますジュース

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


3月になりましたね。遅っ

皆様はハッピーセット第2弾のカービィスター
無事に購入できましたでしょうか?

私は撃沈しましたガックリw

私の到着時、
お昼過ぎw
すでに長蛇の列で、
そりゃあそうでしょうww
🎤「只今、カービィ終了しました〜」
列にならんでいた方達、サーって帰られていました走る人




前回のブログもお読みいただき
ありがとうございます花









入学準備






春から小学生の娘桜ランドセル

入学準備に、




アタフタ



ワイワイ



アセアセ



ヤイヤイ







している私。





に対して・・・






現在、

小学1年生の子の

ママさんお母さん

習い事が一緒







ママさんお母さん


「今はそうだよね〜


1年前の私もそうだったな〜


でも、


今思えば


なんであの時、


入学準備に焦ってたんだろ〜


って思うよね〜


これからもっと


それどころじゃないこと


いろいろあるよ〜


ほんと、入学準備なんて


焦らなくて大丈夫だよ〜


気にしなくても


なんとかなるって〜」












・・・・・・。











【それどころじゃないこと】

ってナニ??








入学したら

何が起こるの??

小学校荒れてる……

とかじゃないよね?





















こわくて

突っ込んでは

聞けませんでした🤐







聞きまくられた過去記事です(笑)

↓↓↓







*******



 


 サブバッグ、私はLを購入しましたおねがい


 


こちらは小さめМサイズですおねがい





 ブラックを購入しました照れ


 


 



イベントバナー





本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀