こんにちは。ぷくですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますパフェ
いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。




キラキラアメトピ掲載ありがとうございました🙇‍♀




お読みいただきありがとうございます飛び出すハート
 







フードコートでは……






ショッピングモールのフードコート、

時々

子供と一緒に利用するのですが……






特にキッズ用のスペースの

テーブル席って、

「ひどい……🫠」

っていう時、ありませんか?






なぜ、汚しておいて

そのままなのだろうか。





小さなお子様連れて、

大変なのはわかるけど、






自分のや、

フードコートではないお店とかでは、






こぼしてしまったら・・・









拾いますよね?







拭きますよね?










なぜ、フードコートでは

いいと思うのだろう?







だいたいどこのフードコートでも、

台拭きが置いてあり、

手洗い場がありますよね。







テーブルや床、汚したままで・・・

なぜ、

そのままにして帰るのだろう?













何が言いたいのかっていうと・・・













おうどん、ラーメン、








床に

落ちたままで










踏んづけた私。












家に帰って






















靴を

洗いました真顔




くっそ~(泣)小麦粉、全然おちなかったえーん





 






*******






姿勢良く座れてオススメですキラキラ

補助クッション付で子供でも使えていますおねがい


 



 

 




 


 




イベントバナー






本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀