寒くなりましたね❄️

この季節、外に洗濯物を干して

夕方にとりこむと、乾いていないのか、

乾いたのに冷たくなってしまったのか、

わからなくなりませんか?



こんばんは。ぷくですニコニコ


ご訪問いただきありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨

励みになり嬉しいです。






公園遊び

 


 

 休日、お弁当を持って公園に行きました。

プチピクニック気分お弁当


あっ!ぷく子と2人でダンナは不在ですおいで

 




はじめて来た公園で、

誰も居ず、貸切状態w




しかし、

食べ終わる頃、




3・4歳くらいの可愛らしい姉妹が

公園に入って来ました。

そして、その後ろから、

ベビーカーをおしながら若そうなご夫婦。




 旦那さんは、腕にタトゥーのある

ちょっと強面…いかつい感じのパパさん。

怖そう・・・真顔



公園の遊具で遊びはじめる姉妹。



ぷく子もお昼ご飯を食べ終わり、

すべり台へ。



しばらくすると、

パパさんがお子さん達に話しかけた。



パパさんグラサン「パパ、お仕事行ってくるから

ママの言う事よく聞いてね。」




ちょっと強面のパパさん、お帰りになる。




ベビーカーをおしているママさんに

話しかけてみた。


赤ちゃんはまだ産まれて1ヶ月で

やっと外に出たとのこと。

可愛いおやすみ


上の子は2歳と4歳。

三姉妹。いいなー




すると、ママさんのスマホが着信スマホ


スピーカーにしたママさん。




聞いてはいけないけど、

聞こえてきたよ。





スマホパパさんグラサン「公園に居たお姉ちゃん

まだいる?」



あきらかに、ぷく子…私たちの話ガーン

だって他に誰もいないもん。





今さら、スピーカー戻せないママさん。




スマホパパさんグラサン「3人見てるのは大変だから

あのお姉ちゃんに

お願いして遊んでもらったら。」











パパさん、

めっちゃ優男じゃん。

なんか怒りの電話かと思ってびびった(笑)





公園に残ったママさん、

乳飲み子を見ながら

走り回る2歳と4歳の

おもりは大変ですよね。





喜んでぷく子が遊びますよー。

人は見た目じゃないんだな…

コワモテ、イカツイとか思ってごめんなさい🙇‍♀










そうだった……



うちのダンナは、

見た目おとなしそうで、

外面もよく、

とても家で怒鳴り散らしているように

見えないんだった・・・。

しかもハゲてるし……いや、今はハゲ関係ない。





















人は見た目ではない。




忘れていたわ凝視











 今年、初めてふるさと納税をしました!

確定申告とか面倒かな…と思っていたのですが
ワンストップ特例をしたら簡単に手続きができました。
楽天市場からだとポイントも貰えます🥰
※ワンストップは5自治体までです。


 


 


 


  


  


 


 


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー