こんばんは。ぷくですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますお茶
いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。





コロナに感染した私




9月も折り返しているというのに、

この暑さ




日曜の夜に、ぷく子が「寒い」と言い出した。





うん。嫌な予感しかしない凝視





案の定、

寝てからどんどん体が熱くなってきた。



ぷく子も寝苦しい為か、定期的にうなされている大泣き




月曜日。

熱は下がっているものの、園を休ませる。




火曜日。

特に症状はなかったが、この日もぷく子を休ませた。





そして、昼間に喉の痛みが出る




しかし、喉が痛いのはよくあることなので、

あまり気にしなかった。





が、・・・夜に寒気






うん。また嫌な予感しかしない凝視






・・・その夜中、発熱した。






1年半くらい前に、コロナに感染した私。




死ぬかと思うくらい症状が酷かった




熱は下がらず、下がってもまた夜に上がる。

の繰り返し。

その後、咳がひどくなり、寝たいのに咳で、

眠れぬ毎日。

そして、透明?の痰が

永遠に出続ける。・・・という地獄ネガティブ








現在は、コロナも5類に移行したし、

症状が改善されたら5日で外に出られる。




きっと、あの時より弱毒化されているのね。

と、たかをくくっていた私。




5日の我慢、5日の我慢、5日の我慢………








発症して6日目




熱は、夜に上がる。

関節が痛い。

頭が割れるのかと思うくらい痛い。

こめかみがズキズキ痛い。

咳がひどくて寝れない。

倦怠感がひどい。

下痢。

胸痛。

つわりのような吐き気がエンドレス。

へんな痰が出て

ボックスティッシュがすぐになくなる。

口の中が不味い。

食欲が全くない。

息切れが半端ない。



など、など、など、など、など・・・





症状をあげればキリがない6日目












あれっ?






コロナ、5類になっただけで、

全然弱毒化されてないじゃん真顔














なんなら、

前回は

出なかった

ウワサの

味覚障害も出てますが?













皆様も気をつけてお過ごし下さいませふとん1ふとん3