こんにちは。ぷくですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。




遅すぎた前売り券とおどうぐばこ




プリキュアの映画始まりましたね。🫡




皆様のブログを拝見して私も前売り券を購入

しようと思っていました。 が、





コロナに感染・・・。




気づいたら前売り券販売終わってました笑い泣き

通常料金で観ます。







すみっコぐらしの映画が11月3日から

公開されますね。🫡




前売り券の第一弾特典。は、

終わってしまったけど、

第二弾の特典。は、

まだ間に合うかもしれない!






ぷく︰「すみっコぐらしの前売り券を

購入したいのですが…」





お母さん映画館のお姉さん ︰

「もう、特典は全て終了して

いますがよろしいでしょうか?」








すみっコの前売り特典も終わってました凝視

11月の公開なのに・・・人気なのね。












くっそーコロナめ〜






療養期間中に何もかも終わっていた・・・。

ちょっと浦島太郎状態……😑







すみっコぐらしの映画は、特典なしだったけど

前売り券を購入しました。チケットもかわいいおねがい










そして、ダイソーへ行ってきました走る人



ハロウィングッズが増えた中、

私の目にとまったのは・・・






おどうぐばこ!







来年の小学校入学用かな?早いですね。


カラーは3種類。パープルは売り切れらしい。はやいw
サイズはA4とB5の2種類。


A4が330円でB5が220円。






どーしよ…買おうかな……。




そもそも、うちの子が通う予定の小学校は、
お道具箱、指定なのか?
なんでもいいのか? 知らないw
私のときは指定だった。








が、その時・・・




小学生らしき子供を連れたママさんが、隣に来て…






お母さん「わー!ダイソーでお道具箱
売ってるじゃん。
ここで買えばよかった!」







サクラですか?w
っていうくらい大きな声で叫ばれた。




その言葉を聞いて、思わず手に取った私。w





その子と同じ小学校かどうかも知らないのに。笑







まぁ、もし学校指定だったら家で使えばいいかな。
って思って衝動買いしちゃいました。
こうして今日も物が増えていく……。昇天




サイズもよくわからないから
とりあえず、大きいのにしたよw



本日もお読みいただきありがとうございました🙇