こんにちは。ぷくですニコニコ


ご訪問いただきありがとうございますトロピカルカクテル


いいね・フォローありがとうございます。

励みになり嬉しいですおねがい






マイドライヤーを使いたい御婦人





先日、ぷく子のスイミングの

付き添いに行きました。



そこは一般の方でも利用できる

施設なんだけど・・・





更衣室に入った瞬間、

モメているのがわかりましたガーン








スタッフの方 VS 全裸の御婦人






スタッフお母さん ︰ ですから、

扇風機のプラグをコンセントから

勝手に抜いてご自分のドライヤーを

ご使用になるのはやめてください。






御婦人おばあちゃん ︰ はいはい、わかりましたよ。










使い続ける御婦人。ポーン








スタッフお母さん ︰ 備え付けのドライヤーが

ございますので、

こちらをご使用になってください。






御婦人おばあちゃん ︰だって、コロナでしょ。

みなさんが使うものは使いたくないわ。









いやいやいやいや。




そこを気にするなら、

そもそもプールに

来ちゃだめだよね!?予防






スタッフお母さん ︰ ドライヤーも定期的に

消毒していますから。






御婦人おばあちゃん  ︰ ・・・・・・。












無視して

使い続けてるーーポーンポーンポーン








スタッフお母さん

「とにかくドライヤーを抜いて下さい!」




若干キレ気味で更衣室から出ていきました。

かわいそう……







スタッフの方が出ていくと・・・




御婦人は、ご自身のドライヤーを

やっと片付け、

備え付けのドライヤーを使い始めました。







そして、スタッフの方が

消毒液を片手に素早く更衣室に戻られ、




御婦人が手に持っている

施設のドライヤーを奪い取り!?




ふき始めましたびっくり

よっぽど腹が立ったんだね。








スタッフの方は、

「とにかくドライヤーを抜いて下さい!」



って叫んでいたけど・・・









私がスタッフだったら……


















「とにかくパンツを

履いてください!」真顔




って付け加えるかな。w

銭湯じゃないんだし、

全裸でドライヤー・・・




・・・・・・そしてバトル。魂が抜ける