みんなの姿
今日は、家でゴロゴロしていました。
書くこともそれしかないので、
紹介したいと思います。 (`・ω・´)ゞ
ではレッツだGO!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノはしれ~~。
①プクッパの姿
おっと、ここにはテレビ好きのお猿さんが
いますね~。 o(〃^▽^〃)o
クッションを持ったまま、目がテレビに釘付けに
なっています。 (;´▽`A``
では、次のところへレッツだGO!
②ピンの姿
おっと、ここにも縫い物好きのお猿さんが
いますね~。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もくもくと、ぬいぐるみを縫ってます。
がんばってますね~。
では、次のところへレッツだGO!
③チョコの姿
おや、ハリネズミ(はりなし)が
丸くなってますね~。 ヽ(゚◇゚ )ノ
すやすやと眠ってるみたいですね。
いい夢でも見てるのかな? (-^□^-)
分かったこと
みんな無言だった。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お知らせ
新しく、「メロメロパーク」を
追加しました! o(^▽^)o
ぜひ、友達になってください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
バッタの脱皮
今日は、おばあちゃんちに行きました。
(夏休みになるとありがちなことだな~。)
で、私のいとこもおばあちゃんちに来ていたんですよ。
それで、ちょっとしたもめごとがあったので、
今日はそれを記事にします。
題名:「バッタは脱皮するのか」
私のいとこ(ポン太)は虫博士です。
で、ポン太が自信満々に言いました。
し~~ん・・・・・。
その後、
ポン太父「昆虫図鑑見てごらん。
絶対、脱皮しないから。」
と、ポン太の父が言い、ポン太が取りに行くものの・・・、
あれって見たの!?
( ゚ ▽ ゚ ;)どう考えても、振り向いただけだろ。
結局、ポン太父がインターネットで調べたところ、
「脱皮する」ということでした。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(そこまでするのか・・・。)
登場人物紹介(チョコ)
名前:チョコ
年齢:1歳
「ただただ、耳かきをこよなく愛す」
それが、家のペット「チョコ」です。
この絵のようにチョコは耳かきをすぐに
ぼろぼろにしてしまいます。
(あ、ほわほわの部分だけだよ。)
そんなチョコの1番嫌いなものは・・・、
水。 ( ̄Д ̄;;意外ですなぁ・・・。
そのことが証明できる、あるエピソードが
ありました。
それは、お風呂に連れて行ったとき起こりました。
これだけじゃわかんないよね!?
(@Д@;って、これってあたりまえ前の事じゃん。
実はこの
は、この下に
う○こがあるという意味だったのです!!
「水に緊張して、う○こをもらしてしまった」
ということですね・・・。
ではでは。












