コラボイラスト
今日は、ゆかたさん。 のところでやってる60000HITキャンペーン(?)
みたいなので、コラボイラストをやっていたので参加してみました!!
そのイラストは、こちら!
影入れてみました!
水着着せてみました!
とにかく・・・、
大変でした!! ヽ(゚◇゚ )ノ
しかも、ゆかた。さんと私の差が、
はっきり出ちゃってますね・・・。 (´・ω・`)
でも、いつもの絵よりうまいよね!?
(^▽^;)うまいといってください・・・。
私も小学生じゃなけりゃ、もっと
ましな絵がかけますよ!!(たぶん・・・。)
では、ゆかた。さんよろしくお願いします!
ヽ(;´ω`)ノ
いろいろなお知らせ
今日は、吹奏楽部で一日練習がありました・・・。
もう、最悪でした・・・・。 (ノ_-。)
その一日練習担当のH先生が、
ものすごく怖い先生なのです!
o(TωT )ムー・・・。
かけません・・・。そのこと書いたら
永遠に続くと思うので・・・・・。
と、言うことで、今日はお知らせにします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
重大なお知らせその①
「ブロろ~ぐ」はじめました!!
いやいや、すぐやめちゃうかもしれませんが(!?)
はじめてみました~。 ( ̄▽+ ̄*)
リンクはこちらです。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
重大なお知らせその②
ピンがブログはじめました!!
またまたこちらも、ピンは飽きっぽい性格なので、
すぐにやめちゃうかも・・・。 (ノ_・。)
リンクはこちらです。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
たまごアイス
今日は、私プクッパに大変なことが起こりました・・・。
(((( ;°Д°))))なにそれ・・・。
それは、たまごアイスを食べてたときのことでした。
最初、お母さんに「このアイス、中身が出な~い。」と
言った瞬間・・・・、
いきなり!? ( ゚ ▽ ゚ ;)
今、「このアイス、中身が出な~い。」って、
言ったばっかりだよ!?
なんで、言った後に出るのかが不思議だよ。
その後、お母さんとピンは大爆笑!
(こっちにとってはすごく迷惑なんですけど・・・。)
この後も、最後の最後になりかけて・・・、
破裂!!
( ゚ ▽ ゚ ;)またまた、いきなり破裂だ~。
という感じで私は「たまごアイス」が
少し嫌いになりました。 (=◇=;)なんじゃそりゃ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お知らせ
27日~29日までの間、
ガールスカウトでキャンプに
行くことになりました。
伝えたいことは、要するに
「更新が出来ない」ということです。
ご迷惑をかけてすみません。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







