2017年5月に男の子を出産しました👦
その時からの記録を書いています🎵
産後は、旦那さんの実家に帰省していました🏠
生後45日を迎えて、旦那さんと暮らすお家に帰ってきました
今日からは、3人、昼間は2人の生活が始まりました✨
旦那さんの実家に帰省していたときは、食事以外は自分でしていたのですが、誰かと話す環境にはあったので、一人はちょっと不安でした
ですが、旦那さんは子どもが好きなので色々お手伝いしてくれるのでとっても助かります🎵
お風呂は、入れるのが怖いらしく、5ヶ月に、なった現在も私がお風呂に入れています🛀
なので、お風呂上がりのケアや着替えは、パパの担当です
✨
お風呂から私が上がってくると、二人でおしゃべりしながら、ラブラブお着替えしています💕
この頃は、拳のおしゃぶりが多くなって、凄く小さな声で「アーウー」とおしゃべりしていました
ミルクを飲んだ後のげっぷの時に、自分で頭を持ち上げて、上手にげっぷしたりと、新生児の時と違って、何かをすることが、始まったかなと思います
日中、お買い物も初めて一緒に行ってみたりしました。
ただ、新生児から使えるとはいえ、抱っこひもも小さいから怖い感じ
でも、安心するのか、直ぐに寝ちゃうんですけどね💕
これから一緒に過ごす時間が増えていくので、一緒に楽しく頑張って行こうね✨
