雨が降り続いているなぁと思っていたら

お日様が顔をのぞかせました

おはようございます

7月も半ばを過ぎ、さっきはなんとミンミン蝉も鳴き始めました

夏なんですね


この間

午後からショッピングモールへ出かけたら

ものすごい数の人がいてびっくりしました

祭りでもあるのか?

思わず口に出してしまうくらいの熱気

こんな感じは

コロナ前のお正月に似ているな

とは夫の感想でした

セールになっていたからか皆、どこかしらの紙袋を手にしていて経済回ってるな!少し嬉しい☺️


私はオルビスでリキッドファンデーションを購入しました


 

なんと

下地がいらないファンデーションなんだそうで

えっ

この前下地買っちゃったよ・・・

しかもオルビスで

仕方ないのでベースはさいきん普段はファンデーションしないらしい母にあげようかと思います



 

冷たい水にレモン🍋を絞って飲むと爽やかです

いろいろな味をつけたお水をペットボトルで売っていますがちょっと甘いものが多いみたい

その点レモン水は甘さがないので口の中がさっぱりします

おすすめです

では午後もよい時間でありますように