image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

不思議な体験☆

息子くんの野球試合会場の
緑地の一角に
「白美龍神社」がありました。
いつも氣になっていたところ。

鳥居に可愛く飾り付けが💗
せっかくだから、息子くんとお参りへ。

鳥居から境内まで
一本の細い道

白い粘土質の地面が
ツルツルすべるすベる💦
まるで「白蛇さん」の道の様。

10分弱歩いて境内が見えてきました。

鳥居をくぐった途端
ブワっと風が吹いてきて。

鯉幟が泳いで、風鈴がチリン、リンと鳴って。
なんだか、ジーンとした氣持ちに。

息子くんと一緒に
お参りしていたら、何かぽつんと水滴が。。
ん?と思ったら
急に上から水がジョボジョボと降ってきて???

背中がビショビショに💦💦

雨も降ってないのに、どこから水が??
と思っていたら。

神社の屋根がシートに覆われていて
風に吹かれて仰がれて
ちょうどお辞儀した時に
水が流れ落ちて来たという(笑)

なんという、面白いタイミング🤣

●「白美龍神社」さんのFacebookを見たところ
 なんと!!神社の屋根の銅板を
 何者かがバールの様なもので剥がして
 全部盗んでいったそうです😢😢😢

●そしてパンフレットには
 こんな言葉が添えられていました。

「お社遷座から永い年月が経ちまして
 傾き朽ち果てている所が多く
 参拝者の方々の寄進をお願いしたく存じます。」

神社さんは維持も大変で。。
何とかできないかな…。
と思っていたら

近々こんな素敵なイベントがございました!

---☆☆4月27日 午前10時より☆☆---

🌺春季大祭が執り行われます🌺

https://www.facebook.com/100065361855370/posts/777877774400944/?app=fbl

⬇⬇お祭りに参加するとこんな良いことありますよ☆

 

。◯プチ腸内細菌情報◯。

🌺菌から見るお祭り🌺

「類は友を呼ぶ」=菌は交信(会話)をしているので

自分の持っている腸内細菌と
同じ周波数の人達が、集まってきます

もしご自身や、周りの人達を変えたければ
菌叢を変えるのが一番早いと思います💗

皆が似たような腸内細菌を持っているから
心地良かったり、すごくホッとしたり
ワクワク感が出てきたり

でも腸内環境が悪いと
なんか合わなかったり、イライラしたり
無気力になったり、自分だけで良いと思ったり

そういう時は
悪玉菌とか、感染症菌が多かったり
もしくは菌の種類が減っている
かもしれないですね

色んな人と集まって
たくさんの人と触れ合うと
ご自身の腸内細菌叢も、
良い菌も増えますので

人が集まるところや
お祭りなどに参加されるのが
とってもオススメです💖💖💖

---☆☆4月27日 午前10時より☆☆---

🌺春季大祭が執り行われます🌺

https://www.facebook.com/100065361855370/posts/777877774400944/?app=fbl

#白美龍神社 #龍神様 #奉納 #パワースポット #不思議な体験 #白蛇様  #弁財天の使い #金運アップ #女神 #龍神様好きな人と繋がりたい  #春季大祭 #腸内細菌検査  #菌交換