熱田神宮の初詣の帰りに、
歩道橋の下に名古屋の鉄道線が
ギュッと詰まったところがあって。
真下を早いと30秒?置きとか。
1.2分置きに電車が通る所があります〜バス

 
真剣な眼差しびっくりマーク
まえから来た電車を待ち受け
急いで反対側へ行って見送る〜パー
 
めっちゃかじりついてるー。
 
キタキタキタ!
 
反対側見てたお兄ちゃん。え?こっち来た??
20分ぐらいずーっと見てました目
 
熱田神宮はすんごい人で
ま~大変だったけど、
 
道路を封鎖して、
普段歩けない大通りを
歩道にしてて。
 
そんな所も
その人ごみを子供たちは
楽しんでました!
 
主人はめっちゃ不機嫌だったけど…えー
 
ちょっとした事でイライラするのは、
腸内細菌のバクテロイデスが少ないのかも〜。
 
これはその人の性格じゃないよ。
腸内細菌がしてる事なのよ〜。
 
と、菌ちゃんのせいにして納得させるニヤリ
そうすると平和だね〜。
 
腸内細菌っておもしろい。
 






 


 

こちらの記事も

読んでみてくださいねピンクハート

 

 

腸内フローラ検査について関する記事下矢印


星腸内細菌がまさかこんなことを!?

https://ameblo.jp/pukumofukin/entry-12781895407.html

 

 

 

 腸内フローラ検査こんな方にオススメですラブラブ

 目自分はどんな菌ちゃんを持っているのか知りたい方☆

!!腸内細菌を変えれば、イライラも、ネガティブも、

 不眠も、体の不調も改善する!?まさかの病気まで!!?

ドキドキいつまでもご自身や大切な人が、元氣に笑顔でいてくれたら。

 

 

ラブレターどうぞお氣軽にご相談くださいませ。

虹少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

腸内フローラ検査お申込み・問合せ 詳しくはこちら