おはようございます。

 

5月の持ち株は

 

長期のつもり以外は

 

含み益が少しでもすぐに利確

 

含み損恐怖症になってますチュー

 

なので大きくとれない

 

最近すごくあがってて見覚えのある銘柄

 

データセッション

 

ここはかつて諦めて損切りしたところじゃん

 

調べると2022年の8月に損切り △17255円

 

455円で買って

 

283円で売って損切り

 

ここはナンピンだったか

 

今の株価

1673

 

もう、持ってたら10万以上の利益、たられば

 

そもそもここはわたしが株雑誌を買って見つけた、

 

自分の頭で考えた銘柄だったのに、、、ない頭で爆  笑

 

あと、数年前からずっと監視してたKADOKAWA

 

いつか下がったら買おうと狙ってたけど、

 

下がらないので 1株だけ買ったら

 

なんかすごい上がってる、、

 

タイミングはまぐれで当たったけど、1株だけだもんショボーン

 

ここから買い増しかな

 

 

今日までの

5月売買益は

27.887円

 

ミニ株売買でコツコツとウインク