お疲れ様です。

 

今日の持ち株

 

A   356,740

B    △17,758

 

実現損益なし

 

上がって欲しいものは上がらずで利確なし。

 

ーーーーーー

 

今日は,消防署の方が来た。

 

火災警報器の設置してるかの確認だった。

 

まだつけてません

 

早速楽天で2個購入。

 

 

それで,火災報知器からの連想で

 

なぜか

前にTwitterでみた猫ちゃんを思い出した。

 

冷蔵庫の上に座ってて,片手が火災報知器のひも?に爪がひっかかって招き猫風になってる猫ちゃん。

 

焦る様子もなく,それが何か?みたいな佇まいがたまらなく可愛くて

 

またみたいなと探してももう見つけられない。

 

あれから,気に入ったら保存する方法を覚えました。

 

あの猫ちゃん元気かな?

 

うちのニャンズも冷蔵庫の上に火災報知器つけたら,ひもに手を出しそう

 

ーーーーー

今日の悲しかったこと

 

昨日ガソリンスタンドでタイヤ交換してもらって

 

車から降ろして

 

昨日の雨で濡れてたので,タイヤとビニール袋を乾かして

 

夕方,タイヤを小屋にしまうのは流石に重いし

 

夫にやってもらおうと仕事終わりにお願いしたら拒否られた

 

悲しかった。か弱いと思ってないのが,

 

力仕事はやって欲しかったのに。

 

軽じゃなくて,普通車のタイヤだよ。

 

4本運んで積み上げたよ。

 

これができちゃった

 

もう還暦のばあさんなのに

 

これもカーブスのおかげか