おはようございます

 

4月スタートです。

 

3月の報告

 

 

A口座

実現損益 652.048

配当金 32369

 

例の損切り61000なり

利益のほとんどはETFです。

51万

ここでの一部利確はもったいかったような気もするが,

余力を増やし現金化したかった

車買うし,,,

ーーーーーー

 

 

 

B 口座

 

実現損益 29744

配当金   33327

 

A+B   合計  747.488

 

これは私史上初の高額

令和4年,一昨年

ひと月で40万とか49万とかの売買益の時もあった

JRETとやはりETFでの成果だった。

 

日本株よりもずっと結果が出てる

 

今のところの

残してる分もそろそろ売ってもいいかなと思ってる,,,

 

 

もうそれで私の投資人生も終盤じゃないかな????

せいぜい5年?

 

ーーーーー

優待券を使って

ステーキガスト

 

 

 

ーーーーー

 

サイゼリアランチ

ここの優待は持ってない

 

欲しい

 

 

これからの年金生活するのに

外食の優待ってほんとに嬉しい。

 

焼肉キングとか優待で行ってみたいな

優待で行くのがいいのよね