今日の朝
 
6時半
 
くるまのフロントに霜
 

 
 
右に映ってる小さく白い⚪︎はなんだ?
 
月?
 
仕事終わり12時には晴れててあったかいのに、
 
ダウンに毛糸の帽子とマフラーで真冬の格好でした。
 
今日のレジ業務
 
お客さん(おじさん)に
小銭でお返しした時に両手をつかまれて引っ張られた‼️
 
驚いて手をひっこめると、笑ってたよ〜
 
まじこわいんですけど、、。
 
こっちが弱い立場だと思って、やってくれるなー
 
---------
 
本日の持ち株
A口座 前日比  +111.912
120銘柄
 
B口座 前日比  +56,073
77銘柄(昨日書いた100以上は間違い)
 
今日の実現損益
56,073
 
基本は配当金を100万円GETすることを目標にしてるので
 
高配当銘柄を長期(10年間)で保有する方向でやっていきたい。
 
含み損の
やらかした銘柄
 
ちょっと過去記事のリンクが貼れないけど、、、
 
6549
 
この会社はSBI証券の分析はいいのですが、、、、
 
まだ700株保有してる。
 
投資初期に高値掴みしてナンピンナンピンとやらかした。
 
無配当だったのが、配当金がやっと出るのでこれから上がって欲しい。
 
600株で6000円のQUOカードと
 
お高いハチミツが2ついただける。
 
含み損は50万円
 
今後に期待です。