お疲れ様です。

 

今日の持ち株

 

A   前日比 △ 1,153,971

B  前日比  + 19,302

 

今日の実現損益 

50,970

 

---------

 

A口座の方がめちゃくちゃ下げてます。

 

明日の権利とらない方向で少ない利益でも手仕舞いしちゃった。

 

余力100万ほどだったのが,400万くらいになった。

Aの銘柄は100以上ある。

 

B口座は,100万ほどの余力。

ここの口座は800万の資金で,今は1200万ほどの評価額になってます。

 

思いつくところは

JRET

NTT

ジャックス

など100くらい

 

ーーーーーー

 

積み立てNISAの今現在の状況を

 

令和5年スタート

積み立てNISA投資枠

 

1月は設定できずで

2月と3月のみの積み立て分

 

 

旧積み立てNISAの現状は

 

 

謎にいろんなところに投資してますが,

 

訳分からないなりに,ど素人でも損はしてないです。

 

なんて実はレバナスを少し

 

特定で買ったのがあって,それはマイナスで手仕舞いした。

 

何百円だからまあいいでしょ