お疲れ様です。

 

上がってますね。

 

出口を考えてる身としては

 

上がってるところで、少しづつ売りたい。

 

8月には米国株下がる?????

 

あたしのお宝2559と2558

 

今日もちょっと売り

 

ほんとは成長投資枠で増やしたいよ。

 

息子と娘がやってくれたらいいけど、、、。

 

100万づつあげたのに、、、まだやってないみたい(;´д`)

 

息子にいたってはたぶんもうないと思われる

 

先日帰省した時、NISAの資金にしてと5万あげたけどいれたかな

 

甘々バカ親

 

そもそも証券口座作れたかな???

 

本人の自覚がないと意味ないもんねー

 

-----

 

今日の実現損益は

 

¥  258,388

 

 

 

------

 

車買った

 

新車のナンバーは、

 

足して

8

15

18

 

ラッキーナンバー

 

足してこの数字になるように考え中。

 

4ケタ、3ケタで合わせて18

 

それで、

 

7182  ゆうちょ銀行

 

足すと18

 

いいかもてへぺろ

 

あとコメダホールディングス  3543

 

足すと15

 

組み合わせ色々できる

 

悩む、、、

 

 

買う予定の車はマイナーチェンジになって5月から販売開始だそうで

 

まだ先なんだけど、予約済。

 

今乗ってる車のナンバーはあたしが決めたんだけど、

 

家族の生年月日の合体で

 

シウマさんの数字占いではいい数字じゃなかったので

 

今度のはラッキーナンバーにしたい。

 

たぶんこれがわたしの最後の車

 

10年は乗る