こんにちは。

 

日経平均4万超えですね。

 

YouTubeとXみてたら、投資セミナーがあったこと知りました。

 

知らなかった。行きたかった〜。

 

とにかくどこかに行きたいです。

 

一人でも頑張って行けるところは行きたいです、方向音痴だけど、

 

何か機会があれば東京に行きたい〜

 

さて2月の収支報告です。

 

 

 

 

 

 

楽天証券

2月実現損益  243,509

 配当金       0

 

ーーーーーー

SBI証券

2月実現損益  33,35

配当金     11,836

 

----------

 

合計  288,700

 

 

------------

 

含み損が反転して利がのって利確してしまったのが大きい。

 

ほんとは長期目的だったのを忘れてて、うっかり売りです。もっと上がる可能性がありそう

 

もう買えない。

 

余力資金が楽天150万〜200万

 

SBIが100万

 

大きく張れないのでちまちま単元株で勝負してるのでなかなか難しい。

 

怖いから安心安全で行くしかないな。

 

もうシニアなんだから。

 

というものの、結構持ち株増えてます。

 

ミニ株だとつい増える。

 

YouTubeでおすすめ見てると買っちゃう〜

 

 

 

 

 

最近買ったもの