きのうから、朝おきてからずっと頭がボヤッとして眠い。

 

今日もだ。

 

なんでだと思っていたらわかった。

 

Xみてたら、同じような人いるいる。

 

低気圧のせいだったのかーー。

 

たぶんね。

 

自分がそんなに敏感だったとは。

 

ーーーー

 

今日は、前日に予約していたのが色々ヒットしてた。

 

といっても単元未満株。10株、1株とか

 

資金があって100株1000株買ってたら、何十万も儲けたかも、、。

 

その中にどうしてもわからない銘柄があってね。

 

初めてみる銘柄。どこでみつけたんだか全く記憶にない。

 

どこぞのどなたかが、つぶやいた銘柄なのか?

 

ゆきずりで買ってしまったー

 

まあ1株だからいいんだけどね。