先日届いた優待

 

 

オリックスふるさと優待

 

 

 

 

きのうの遅番帰り、お月様きれいでした。

 

もうすぐ満月かな

 

今日のお株さまは、アゲアゲで、

 

わたしの保有株たちも利が乗って、売りたい衝動にかられます。

 

もう還暦だし、出口戦略を考えなくてはいけないのに、どうしていいのか分からないです。

 

今日は、ずっと含み損を抱えてたのがプラテンして、微益だけど、現金確保でホッとしてます。

 

配当を一年で100万もらうためには、まだまだなのですが、

 

もう冒険はできないので

 

現状維持でもいいかなって思えてきた。

 

保有銘柄が増えて

 

把握しきれなくて、何で買ったのか(誰かの真似)

 

絶対売らない銘柄はメモしてます。

 

でもせいぜい5年を目処に

 

7月実現損益

 

110913  売買

44246  配当

 

合計 155159

 

もちろんパート代より多い。