【転載】初日感想&2日目 | にゃんころろん

にゃんころろん

ねこといけめんずきのただのしゅみのにっき

つーわけで…


お友達に言われましたので、別にUPしてるのの転載でございます。


初日と2日目の感想を書いてたので、転載します~!



~そして初日が終わる~


そして、私は彼らに会いに行ったのでした。






V6。



もう十数年毎年毎年会いに行っている彼。



8月20日初日を迎えました。2011年コンサート。





数週間前に同じ場所で、福山雅治を見る。

その時の席があまりに神で、その時の興奮を思い出し、なぜかテンションが上がりだす。




あがる。





入る前にグッズを買おうとしたけど、ダダ混み…


断念。




中に入る。


席が普通。




なんか、冷静さを取り戻す。






ステージが360度。





あんまり好きじゃない。



更に冷静になる。







そして、始まる!





いきなり、目の前に一番好きな人がっっ!!ラブラブ





あがる!!アップ





このまま、あがる!!









かと、思ったら。






うーん。うーん。



アンコール最高に楽しかった。









まだ1回目だから、明日(もう今日)行ったら、様子が変わっているかもしれへんけど…





明日行ったら私のテンションも変わっているかもしれないけど…





私は、V6のコンサートを見に行ったんであって、


韓流のコンサートに行ったんじゃない!!




って言う感じの構成っぽかった。


avexだからしょうがないのかなぁ…




うーん。萌えどころがない。

いや、ちょっとだけあった。

アンコールが、最高によかった!!!!

アンコールだけを2時間やってくれませんか??


って感じ。


アンコールで素敵な帽子をかぶった可愛い彼だけを何度も見たいんですけどー!!!




本編、知らん曲が8割ぐらい。



あ、でも。。

今日行ったら、全部知ってる曲になってるか。

初日見たもん。




うーんうーんうーん。



叫びたかったなー…





そして



~~2日目が終わった~~


んでもって、大阪公演が終了しました…








ヤバい。







なんか、




なんか、






なんだかっ!!!!!!










楽しくなってる(笑)








すんげぇ、かっこいい。






知らん曲だけだった昨日。






が、一転!!!





なんとっ!!今日は知ってる曲だらけ!!!!!!








そりゃそうだ。昨日聞いてんだもん。











つーわけなんでぇぇぇ。










来週も行くわけですが、



テンションあんなに下がってたのが、一転。





やばい。めちゃ面白い。



萌えどころも数ヵ所発見してしまった。



踊りもヤバい。



かっこいい。。。





衣装も好き。




雰囲気も好き。





んでもって、好きなメンバーがいる!!!!!!ドキドキラブラブ合格


↑なによりも最強!







どうしよう。

めっちゃ楽しいし……



たのしいし




たのしい。。








現実に戻れない







だいすきだーーー!!!!!!!!!!



と、あえて普通の大きさの文字で叫ぶ。

うーん。控えめ♪




口には出せず心だけで叫んでおきます。






昨日の日記とのテンションの差が笑えます…





ヤバい楽しいかっこいい。




以上。2日目の感想。



…来週土曜日へ続く……






どれだけいくねん?と聞かないでください。

今のところ、たった9公演しか行きませんから。




…………


ってジャニファンじゃない知り合いに話をすると、たいがいひかれます…



…え?普通じゃないの??



交通費宿泊費を入れると、余裕でいろんなもんが買えますよ。







ところで、本当に個人的に数人に頼まれました。


『好きな人もいいけど、岡田くんを見てきてね!!!』


1人だったらメールにしようかと思いましたが、何人かに言われたので、私から見た岡田くん↓


ハイ。見てきました!


で、見てきましたが、うちらのブロックの前には岡田が来ないー!!!

一度か二度しか来ないーー!!!

…ちなみに私のメインはいっぱいきたラブラブ

今日なんか目があっちゃったかもぉぉ~←と、勘違いをしておく。


そういうわけで、数少ない近くにきた岡田くんとたまにメインステで見かけた岡田くんについて。


SPの時の筋肉~~!!

状態からは、終わっていて、小さくなっていました。

普通の少しがっしりとしてる素敵な筋肉を持っているかっこいい男の人になっていて…


やっぱりかっこいー!!!


でも、最初が帽子をかぶっていて(ということらしい←メインが目の前に来ていたのでそれを見ていて見てなかった)が、次の曲で脱ぐんだけど、だから、セットが崩れていて残念かな~~?


ま、やっぱりいい男は脱いで頭が崩れまくっていてもかっこいい…

けど、…

雑誌やテレビで見るよりは、ホントに素の感じだから。

たぶん、きっとテレビで知っている岡田くんとは違うと思います。


MCでは、関西弁がちょいちょい出て、やっぱり大阪人が使う大阪弁は素敵。


なんか、今までの岡田と違って、すごく素で、メンバーとの交流が面白くなっていて、



岡田准一16年目の奇跡 を見ることができて楽しかったです。

↑とはいえ、15年を知らん人にはよくわからんですねぇ。




って、岡田くんを見てきて!


と言われて、見てきたけど……




えーとえーと??


見てきたよ~~!!


しか、言えなくて(笑)




ごめん。レポになりませんでしたm(__)m







つーわけで、このネタは来週に続くのでした。



新曲、テレビで見ると、はぁ?って思うかもしれませんが、




コンサートで生で見るといいからっ!!!!



つーか、V6のコンサート最高ですから。



あー面白かった!!










というわけで、胸にためた叫びを書いたので、


今度から、恋愛ゲームモードに変わりまーす!!



また、土曜日によろしくお願いしますm(__)m