ライン公式アカウント、はじめました。 | たぁしぃのブログ

たぁしぃのブログ

  あなた仕様の洋服お直し、リメイク、リフォームを!
  あなたのてしごと応援します!
  楽しいてしごと伝えたい!
   ハンドワークの会 Witch's room 主宰

貴方仕様のリメイクを!(洋服お直し)

貴方のてしごと応援!(てしごと講師)

Witch’s room(ウイッチーズ ルーム)の

たぁしぃ です!

 

お久しぶりです。

新型コロナの影響でしょうか?いまは何月?なんて思ってるうちに、今年ももうすぐ半分過ぎてしまいます。

3月に一つ思い切った決断をしてから、いろんな事が起こりました。

パソコンが壊れ、お気に入りのiPad miniもボタンが効かなくなり、ガラ携からスマホに。

も〜!インターネット上で起こってることは、なんだかわからない。

機械が変わったことで、使い勝手も違い、イライラするので、ブログからも遠ざかりといった状態。

でもそんな中、手帳講座でお世話になった番場佳子さんのzoomの朝活に参加させてもらったり、山田堂のニーナさんのライブを見させて貰ったりしながら、ちょっとずつインターネット上の事、覚えてきました。

 

今月、ニーナさんライン公式アカウントオンライン講座に参加する事ができ、やってみよう!と思って。

元々、地域での放課後こども教室や、てしごと教室など開催するためのグループがあったので、試運転していました。

今後も使っていけそうなので、是非、ご覧の皆さんにも、お友達追加して欲しいな!と思います。

 

 

 

セーターTシャツスカートエプロンデニムドレスハイヒール

〜たぁしぃのてしごと教室〜
ハンドワークの会ウイッチーズルーム 

貴方の作りたい!創りたい♪造りたい☆を応援します!

 

・着られなくなった洋服をご自分でリフォームしませんか?

・仕上がっていない手芸キットはありませんか?

・自分仕様のバック、アクセサリーなどつくりませんか?

・眠っている生地・毛糸などの材料はありませんか? 

 

~たぁしぃと一緒にご自分の手で形にしてみましょう~

 

佐野 幸子(ニックネーム たぁしぃ)

Mail:taxasixi.kanna6781@gmail.com
FBページ:https://www.facebook.com/witchs.room

Instagram:https://www.instagram.com/taxasixi/

Twitter:https://twitter.com/pukumapenginn

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ID:@194hvoto