お世話になっております❣️ | たぁしぃのブログ

たぁしぃのブログ

  あなた仕様の洋服お直し、リメイク、リフォームを!
  あなたのてしごと応援します!
  楽しいてしごと伝えたい!
   ハンドワークの会 Witch's room 主宰

貴方仕様のリメイクを!(洋服お直し)

貴方のてしごと応援!(てしごと講師)
Witch’s room(ウイッチーズ ルーム)の
たぁしぃ です!
 
昨日は、気になっていた場所に、行ってきました。
 
まずは、かわせみ手芸店へ
 

オープンフェア、最終日間に合いました。
 

明るくって、気持ちいい店内。
またお世話になるね!
 
 
私の祖母が使っていた足踏みミシンを預かってもらっています。
新しい環境に入れてもらって、嬉しそう。
ちゃんと使えるミシン。落ち着いたら、また動かしてね!
 
友人と一緒だったので、自撮り練習兼ねて、パチリ。店長さん、ありがとう😊
 

 
 
 
次は、セレクトショップゆうすいさんへ!
と思い信号待ち。うーん、人が何人かいますね〜〜。もう少し時間をずらそうかと思い、ハコマルギフトさんへ。
 
最近店を再開したとSNSで見て、お会いしたいと思ったの。前年度は、放課後子ども教室の相談に乗ってもらったの。
 
今年も内緒のプレゼントのラッピング頼む予定。
レジの音符のビニールシート、可愛かった。ここの店長さんに会うと、なぜか嬉しくって笑顔になっちゃう。
写真撮り忘れ!
 
 
 
さて、セレクトショップゆうすいさんへ。
まずは、マスクの納品。お世話になっております。マスク置いてる棚、素敵になってたよ!
選べるって楽しいね!
 

友人の靴を一緒に選んで。
私もソーシャルディスタンスバッチと、靴下ゲット!
楽しいひと時。
自撮り師匠と友人と1枚!
あーちょっとぶれてる!
まだまだ修行は続く...
 

 
最後は、もう閉まってたけど、ハコマルさんの前で。
 

かけあしで回った、3カ所でした。
各店長さん、ありがとうございました。
MIKAさん、一緒に歩けて一人では気づけなかったこと教えてくれてありがとう。
 
皆さんお世話さま!
これからもよろしくお願いします!