本日の仕事場⁉︎ | たぁしぃのブログ

たぁしぃのブログ

  あなた仕様の洋服お直し、リメイク、リフォームを!
  あなたのてしごと応援します!
  楽しいてしごと伝えたい!
   ハンドワークの会 Witch's room 主宰

先日、放課後児童クラブの「てしごとの時間」の材料を買いに行ったら、制服の女子2人が買い物。紙コップに紙ナプキンなどなど。何?

先日、ユザワヤに行ったら、やはり女子高生と思われる子たちが、サテンの布を吟味‼︎
まあ私ったら鈍い!2つの事象が合わさってやっと、学園祭シーズンに、入ったのね!
息子の高校の文化祭も今月末だったわ。
 
さて、今日の私の仕事場。そこには全然関係なくって、でもサテンの布がいっぱい。ステージ衣装です、学園祭ではありません。
こんな事もやってる私ですが、お直しワークショップの事も色々考えています。
ミシン目の解き方とかね!
良かったら、下記ページ見て見てね!
全力で考えますよ!
問い合わせもお待ちしております!