ちょっと前のお直し? | たぁしぃのブログ

たぁしぃのブログ

  あなた仕様の洋服お直し、リメイク、リフォームを!
  あなたのてしごと応援します!
  楽しいてしごと伝えたい!
   ハンドワークの会 Witch's room 主宰

洋服のお直し、リフォーム、リメイクをしているたぁしぃです!
 
ちょっと前に頼まれたお仕事。
「襟付きブラウスから、襟なしに出来る?」って依頼。「はい、出来ますよ!」
(写真撮り忘れ😝)
 
「で、ライブに着るのに、ダメージジーンズが欲しいんだけど?今あるジーンズから作れる?」と。
ちょっと考え、やってみました。

こんな感じ。
出来上がりは、ツイッターで8/6に投稿。
写真だけ付けときますね。

お直しする人が、壊してる!と思ったら笑えましたが、依頼者のダメージのイメージをしっかり聞きつつ、丁寧にダメージ加工しましたから、大真面目です!
 
ちなみに、納品時、スタイリングの相談も受けたので、ライブで着ている黒のTシャツも手を加えさせていただきました。
ライブ、カッコよかった〜〜❣️
この感動が、また仕事のエネルギーにもなるんだよね。
また頑張ろう!