久しぶりすぎてblogの書き方を忘れている私です真顔
ついお手軽投稿(つまりInsta)で済ませてるけどやっぱこちらでもうにとの事記録しなきゃ真顔
iPhone操作にもぼちぼち慣れてきた事だし頑張るぞ٩(´・ω・`)و

さて、そんなこんなで本日トリミング✂️✨
まずはbefore🐶

朝、ドタバタながら撮ったものショック
表情よく見えません笑い泣き(まぁ、beforeだしいっか☆)

そしてafter🐶
もっふもふ😍✨

ヤル気ないな真顔
おやつ狙いだな笑い泣き
判っとるとやったら早よおやつちょーだいトイプードルラブラブ

スヌードが近くで見つけられず…あっ丁度良いの持ってるやん😙💡
そういうとこよね…ママ、ばり雑かもんね😞
すんません笑い泣き