週末、森園公園でイベントがあってたので日曜日お散歩兼ねて行ってみましたニコニコ
お昼に職場へ行く主人に公園近くで降ろしてもらい歩いて2分で到着ニコニコトイプードルルンルン
なはずが、途中で会ったトイプー飼いのおば様に話しかけられその場で数分立ち話となりました照れアセアセ

うにのヘアスタイルを気に入ってくれたそうで笑い泣き
『どこのお店でcutされてます?』から最終的には『このコおいくら?』まで質問がニヤニヤタラー…驚
最後に『このスタイルでお願いするから』とめちゃ写真撮っていただきましたトイプードルアセアセ
そのうち同じようなスタイルのコに会うのかな笑


さて、気を取り直して公園へ。
ちなみにグイグイ来られ顔を触られまくったうにsan、若干凹んでシッポが無くなってましたじゅる・・w
公園に着くといつものお散歩コースだと気付いたらしく一気にテンション上げ上げきゃー
シッポフリフリ、キョンシースタイルでグイグイ引っ張り開始笑い泣き
膝ヤバイからキョンシー止めて~泣
とりあえず、主人が来るまでいつもより外回りをゆっくり散歩ニコニコトイプードルルンルン

散歩終わって待ってる間に撮影♪
悪い顔も出ましたグラサンw



頭の大きさが後ろの市のゆるキャラと似てるぺこ笑

作品観賞したあと、私達はたこ焼きとうにに小さめの焼き芋を買って広場で食べよう(*'∀`*)vと思ったけど天気良くて日射しが強い爆笑汗
暑いの嫌いな主人は合流した時点で汗かいてたしグラサン汗
家に帰ってから食べようかとなって、期待させたのでうににはおやつのお芋を1/3あげて帰りましたにゃ

会場の出入口で偶然、かんくま一家を見つけた私お願いかんたん、くまたんすぐ判る~キラキラ

久しぶりだったのでめちゃくちゃ会えて嬉しかったです爆笑ニコニコトイプードルWハート
お芋少ないけど二人にお裾分けにゃLOVE
と思ってママsanに渡したら始めにがっついたのは我が家のいやしんぼでしたよ苦笑・・・・
ふたりともおちりのまた可愛か照れ萌萌萌

仲良し風、実際はお芋の争奪戦きゃー笑
かんたん、どちらへ?笑

日中お外でも過ごしやすい季節になったし、またランとかでお会いしましょう爆笑ニコニコトイプードルLOVE