うに2才になりましたトイプードルルンルン
うに~今日は何の日?ニコニコ
わからん。何の日??

主人は出張でいないので、今日は2人で公園へ散歩に行きましたニコニコトイプードルルンルン

夕焼けのキレイかねぇトイプードルキラキラ

1才のバースデーに買ったワンピースでいつもよりおめかししてお散歩。
去年よりパツパツなってたのはナイショププッ・・・
大きくなったのねぇ照れ

以前よりはほんの少しだけど上手に横を歩いてくれるようになりましたトイプードルおんぷ
とは言ってもほとんど道端クン活、お友達ワンコ見つけたらグイグイ匂いかぎと自由に動き回ってますニコニコアセアセ


週末、数日早いけど主人と3人でお祝いしました爆笑ニコニコトイプードルルンルン
ケーキは去年と同じくテキロンsanのおかずケーキきらきら
待たされてテンション↓↓でチーン顔のうに笑

ちょーだいきゃーキラキラ
そがんちょこっとじゃ足りんとよ❗むっためいき
じゃあどうぞニコ  ??トイプードル
大きすぎるのでいざOK出されてもよく解ってないらしく固まってましたニヤニヤ笑

理解してからはひたすらペロペロムシャムシャ…
あまり減らない笑い泣き食べるの下手くそかw

取り分けてほぐしてあげたらがっついてましたトイプードルWハート

ごちそうさまでした~ぺこ

うに2歳のお誕生日おめでとう爆笑ニコニコルンルン
これからも元気に3人で楽しく過ごして行こうねラブお願いトイプードル四つ葉四つ葉四つ葉