※更新がなかなか出来ず下書き途中保存になってるものを、仕上がり次第更新してます😅
いきなり季節が飛んだりしますん~・・・。すみません。
てか更新情報に上がっちゃうのかなこれ…💧

─────────────────────

近場にはちょこちょこ行く事あるのに毎年行きそびれていた場所にゃ
お散歩でお友達になったワンchanが行ってたのをInstagramで見て、うちも行ってみましたニコウインクトイプードル

ハスの観賞に適した時間は7時~9時。
朝苦手な私には無理でやっぱり9時すぎ到着~照れ汗
もうすでに暑いショックアセアセ

到着してまずうにsan池ポチャしてしまい脚が泥んこに…ガーンw
園内を回る間にワンchan連れのお客さんも数組見かけ、犬好きな方にはおやつを頂いたりとうにsanご機嫌でしたトイプードルキラキラ

水分補給も忘れずにトイプードルルンルン
お座りではハスと撮れないので抱っこ撮影にこ涙
うには暑さで舌出っぱなしチューアセアセ

来年はもっと早い時間に行こうね~ウインク