3月3日ひなまつり、我が家は今年はお雛様出せず終いとなりましたニヤニヤタラー
来年のカレンダーの素材無いやんびっくりって言われたらヤバいから、遅れてそのうち小物使ってうにの雛祭り写真は撮ろうかなぺこ汗

さてそんなこんなで3日はトリミングでした(*´∀`)♪どんなだってんだw
前回のトリミングから1ヵ月。
あんまり伸びてない気もするけどどうする?っとなって一瞬、じゃあ部分cutで…ともよぎったけど。
前回の毛玉事件を思うと自信ない私ショボーンw
洋服もまだまだ着る事だしcutお願いしましたにゃ笑
毎度ですが乾燥からかよく掻き掻きしてるので保湿をと思いオプションは+Richニコニコ

連絡もらってお迎えに行くと、のび太san&ピノsanも出勤していたからかいつも以上にテンション上げ上げで走り回って写真まともに撮れなかったじゅる・・
動画で撮ってた分から抜き出し。
可愛かね~ラブって走り回ってて雰囲気しか判らないんだけどチュー
止まってじっくり見せてほしいなじゅる・・汗w

看板ワンコののび太sanとピノsan、ふたりとも好きで構って欲しいうに
のび太sanはうにの構ってモードに慣れてちょっと構ってくれる(*'∀`*)v
けど、そうなるとピノsanともお近づきになりたいコは猛アピール開始です苦笑
ピノsan、めっちゃ迷惑そうな表情だわ投げKISS笑

ピノsan、いつもすみませんにゃ汗

今回もトリミング直後に私の実家へ直行car*ためいき
ランタンフェスティバルも翌4日で終わりだったのだけれど、雨だったので車内から見るだけで終了うう残念。
移動中に撮ったからブレブレw
来年はちゃんと見物してさるきたいなぁおねがいキラキラ

トリミング行ってから帰るね~ウインク』と話しておいたのに、前回のようなイメチェンではなかったからか。
じぃじとばぁばはうにの変化に全く気付かずううそんなもんだよね・・・・キョロキョロ
こないだもcut直後だったんだし状況一緒なんだからそこまで違い判らんやろ・・・・ニコ
確かにそうだ投げKISS笑


劇的変化はありませんが、しばらくはトップノット育成に集中してお手入れ頑張りますニコウインクトイプードルキラキラ