あるお方から送られてきた写メ見て、まんまと訪れましたよテキロンロン笑
だって今日は大型犬大好きな主人が夜勤明け、そして福岡テキロンのガイドkun諫早テキロン滞在情報、、、とくれば行かない訳がないのです口笛
仲良くさせてもらってから主人の特性もしっかり把握しとるごまそいママ恐るべし(´-┃いや、バレバレかw

まずは仲良しそいchanとなんとなくピトッ(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ほぼ同体格で双子ちっくお願い
うにの方が脚短いのは置いておこう。

KARAたん、ど~こだはてな5!
ちょっと遠めに撮っちゃったのにカメラ目線くれましたおねがい

ぼんsanぽつーんニコ←近づいたらめちゃ吠えられまくってた人(笑)

ガイドkunと(主人)初対面~ラブ私とうにはすでに1度あってた(笑)


ランに入ったら早速プールに誘導口笛
濡れるとテンション上がって走り回ってくれるので、今の時期がもしかすると1番運動してるのかもしれませんじゅる・・

お盆明けのドリンク営業だからのんびり営業なのかと思いきや、何組かのご家族とご一緒できましたニコニコ
以前会った事のあるコやお里が一緒なワンchanもいて楽しい時間でしたルンルン


夕方、店内でボンsanにじわりじわりと近付いてご挨拶したりニヤリ

ごまそい姉妹とおやつ争奪戦を繰り広げたりイチゴケーキ
のーんびりと閉店時間まで居座り続けてしまいましたじゅる・・
明日からテキロンは通常より少し遅いお盆休み口笛
なので今日行って良かったのかも🎵
ごまそいママ、お世話になりました~ぺこ