日曜日、以前お願いしていた浴衣の見本?が届いたとブリーダーsanから連絡頂いてたので、試着に午前中行って来ましたニコニコニコトイプードルルンルン

お里に到着するとブリーダーsan見てテンションUPのうにキャッ☆音符
楽しそうだけどトリミング前でモシャ子すぎて表情が解らないじゅる・・
早速、試着~
前回、こんな風になってたら良いなぁ~っと話していたポイントが何個か反映されてて私の思っていた理想に近い可愛い浴衣になってましたきゃーLOVE
気になっていた生地でうにのsizeで作っていただく事に決定にゃキラキラ
出来上がりがとっても楽しみですおんぷ

偶然同じ時間帯にチェルchanfamilyも来られたので、うにとしばらく遊ばせてもらいましたニコニコ
その様子はブリーダーsanのblogに載せていただいてますにゃWハート☆★☆★☆


お昼過ぎ、お里をあとにして向かった先はおねがい
かんたkun&くまkunのおうち爆笑照れトイプードル
※くまたんエリザベスウェア着用してますが手術したわけではありません
そいchanとお揃いみたいだねきゃー音符

今回トリミングを夕方にお願いしたので、その前におうちで遊ばせてもらっちゃいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
くまたんのベッドを占領笑
ウチでは自分のベッドに自ら進んで伏せて落ち着いてることはないのにw
気になったならそいchanも持ってるらしいし、3人お揃いにさせてもらう?ぷぷおんぷ


うまうまハンバーグの登場にテンションUPで飛び上がるかんたkun、とその先でのびのび立ち上がってたうにじゅる・・

なぜか言われてもないのに進んでケージ内でくまたんと仲良く待ち伏せしてましたw
ケージ前で座って待つかんたkunが可愛いラブ

w

このあと手作りヨーグルトもいただきましたトイプードルキラキラ
飼い主たちも美味しいアイスやケーキをご馳走になりましたラブお願いキラキラ美味しかった~♪

トリミングの予約時間までお喋りしたりかんくま兄弟と遊んだりして過ごさせてもらって、一緒にsNiP2さんへお出かけニコニコ
少しみんなでお喋りしてかんくまfamilyとお別れしました爆笑ニコニコトイプードルお世話になりましたヽ(・∀・)ノ

トリミングはsNiP2さんのblogで~ニコニコ
私が勝手にドキドキした事で不安がうににも伝染したようで、トリミングの時の態度が違ってました苦笑
飼い主の気持ちをワンコは感じとるんだなぁ~と改めて思い、ちょっと反省じゅる・・汗
うににあんまり心配かけないようにしなきゃニコニコ涙