前回のトリミングから1ヵ月と17日、なかなかのモシャ子になってましたチュー
ここ2週間、アダ名は【ゴン太】
これはこれで可愛いんですけどねきゃーLOVE
はい、親バカです。すみません笑


今回は15時からお願いしたので、朝からお出かけしてランチを済ませたあとsNiP2へくるまb急ぐ☆★☆★☆

看板ワンズののび太sanピノsanにご挨拶~
ピノsanにロックオントイプードルキラキラ

怪しい&しつこいので逃げられてます涙

お二人、とうとう主人の足元へ避難・・・・

しかし、空気を読めないこの人は怪しい動きで近づいてましたじゅる・・
お姉さんにうにを預け、トリミングお願いしてしばらく時間潰し☆
今日はファミレスでのんびりデザートtimeしてました(*'∀`*)v(*'∀`*)v


おっと、ちょっと早く戻っちゃった?アセアセ
目があった途端に落ち着きなくなっちゃってましたぼー申し訳ない…

トリミング後、おやつtimeはみんなおやつに夢中でうにの怪しさも気にならなかったようす笑

移動中の写真でビフォーアフターにゃ笑
見事に眠ってても目が見えるようになりました(*'∀`*)v(*'∀`*)v


あれ?なんかブレてるニコニコタラー