今日は夕方近くに連絡貰ってお客様がやって来ましたにゃ
散らかり放題な我が家…とりあえず見えるとこだけ片付けるからガーンあせると猶予を暫くもらってバタバタ掃除滝汗w
いきなりてんやわんや動き始めた私にビックリ興奮したうにもなぜかてんやわんやで家中走り回ってました笑い泣き片付け手伝ってww

普段お客様ほとんど来ないし、来る事になっても基本的に外で会うからにこ涙
でも今日は天気イマイチだし、いつもお世話になっててうにの大好きな人達だから頑張って片付けましたお願い頑張った☆
いつも片付けときなさいって言ってるでしょ…ニコタラー

やって来たのはこの方々ラブラブ
片付け間に合わず、ごまそいママに見ちゃダメな場所をお知らせする荒業使いましたw

ごまchan、玄関開けて顔見た途端にしっぽフリフリラブやーん、嬉しい☆
ごまそい姉妹とママさんの登場にうにも大喜びキャハハWハート

ごまchan先陣きってリビング突入、続いてうにそいchanとママさん口笛
皆自由行動開始笑
それぞれが各々オモチャで遊んでましたニコニコ

ごまそいママとやっぱりワンコ話で盛り上がり、その流れでうにのお手入れしてもらいましたおねがいw
私はラッキーお願いうにはアンラッキーえーんw
ぶりっ子してキャンキャン言ってましたじゅる・・

流れでそいchanもブラッシング、さて次はご…ごまchanどこ??キョロキョロ
ソファー下にひっそりと息を殺して隠れてました(´-┃
ソファー下、うには入る事ないからなんだか新鮮にゃLOVE

ごまそい姉妹は最初からすぐ馴染んでて寛いでくれてたんだけど、家主(?)のうにがごまそい姉妹がいる我が家に馴れるのに時間を要するというぷぷ
マイペースというかコミュ障?w
いろんな状況にも馴染めるように小さい頃からいろんな人に会わせたりお出かけしたつもりなんだけどなぁにゃ汗
性格なんでしょうねきっと笑

アピール下手だけども、ごまそい姉妹大好きなうにニコニコ
遊んでもらおうとたまに頑張ってそいchanに仕掛けてました音譜

お店ではお仕事モードな二人、お休みならではのママ探しにゃ
ごまそいママが部屋から出ていくと探す。
もしくは、
ひたすらドア前待機w
こうなると私の声は二人には届かない~笑い泣き
ママさん戻ってくるとまた各自自由に遊びだすんだけどね~ニコニコかわいすぎる。

主人が夜勤なので引き留めて夜まで遊んでもらいましたおねがいありがとー☆
後半戦、ヒロシになって頑張ったけど相手にされなかったうにはふて寝なうじゅる・・
うに、いろいろこれからも頑張ろうねw