最近、へそ天でぱっかん寝するようにもなってきましたじゅる・・
お腹みせて寝るのめちゃ嫌がってたのになぁ。
成長…ですかね?笑

今日は休みの主人とうににお留守番お願いして、午前中から友人の家に数人で遊びに行きましたニコニコ
久しぶりに会ってもすぐ学生の頃の感覚に戻って、気楽に楽しめる友人達との時間はあっという間音譜
楽しかった~キャハハおんぷ
解散時間に主人に迎えに来てもらい、ついでに実家にも行って来ましたニコニコニコトイプードル音譜

久しぶりに知人のワンchanにも会えました犬Wハート
ボルゾイのクララ、13歳ラブラブ
お転婆ざかりの頃によく会ってたので、素敵なおばあちゃんになったね~☆おねがい
賢いクラにうにもご挨拶~☆と思って会わせたら…まさかのギャン吠えガーン
クラに匂い嗅いでもらおうと抱っこしてたので、目線が上からで自分の方が優位だとでも思ったのかなぁ顔に縦線2

ここ最近、威嚇吠えがひどくなってきている感がありますぶ~汗
挨拶のおなか見せもしつこいですが、威嚇吠えもなかなかしつこい…ムムム
抱っこされながらもしつこくクラにギャン吠え。
このままだと調子づいちゃうので少し懲らしめないとと、下に降ろしてみました。

クラが大人しいのをみて更に吠えるうにはぁ・・・
そんなに吠えてるのを初めて聞いて、父まで家から出て来てあ~あ汗知らんぞ~口笛と見てると。

頃合い見計らってたクラの会心の一撃顔 うしし
怒られたうにはショボボーンううで隠れて終了苦笑
相性もあるし仕方ないね~と別れ去っていくクラに『ヴワンッ!!ムキー』最後吠えてましたショボーンあせる
クラともお友達になって欲しかったのに残念ううっ...

自宅に帰る前に、早目の夕食~口笛
ピッツァ専門店の【Bremari〔ブレマリー〕】爆笑ニコニコトイプードルラブラブ
今日はここでの食事の時間を念頭に置いて行動してたかもおねがい
到着すると他にお客さんはなく良いタイミングでしたルンルン
ワンコ連れなのを伝えてテラス席へ口笛
私達が寄る時にはいつも駐車場に車が多く停まっていて盛況なお店なので今日はラッキーでしたラブ

お目当てはピッツァももちろんですが、
この眺めおねがい
軍艦島と沈む夕陽を見ながらの食事、サイコーですもぐもぐお願いトイプードルラブラブ
食事を待つ間に軍艦島とパシャリトイプードル音譜
海を観ながら食事ができる特等席キラキラ

夕陽がキレイで写真撮りまくり…そして暇をもて余すうにsanにこてへ

ピッツァプレート(マリナーラSサイズ)とビスマルク、めちゃ美味しかった~ラブ
特にビスマルク…しばらくハマりそうです笑