抜糸が済んで3日経ったので、ようやく術後服とお別れです(*'∀`*)v
トリミング行けなかったからまたしてもモッサモサじゅる・・
5/20~30日の11日間、着てて見慣れてしまってたので脱がせて見ると…なんだか物足りない笑


術後1日目、病院から帰った直後。
すでに食欲復活してるわ、元気だわで本当に手術したのか・・・?ω?・・・・と傷口見なければ疑うレベルでしたじゅる・・

ベッド以外のところで寝たりしてケージから出してアピールとかもするしぼー普通にゆっくり休んで欲しかった(笑)

結局ケージでずっと過ごしたのは1日目だけじゅる・・
あとは室内フリーでしたが異常なし口笛
数日経つとウェアのタグやマジックテープが気になってたまにかじってたけど、傷口には触れる事はないのでやっぱりエリザベスウェア着せて正解でしたラブ

元気になるのは早く、すぐに日常化しましたが…暴れる姿はやっぱりレスリングにしか見えませんでしたぷぷ笑い

外出して暴れる訳にはいかない毎日の相手はキイロイトリさんあひる音譜
…たまにキイロイトリさんを抑え込んで腰がピコピコしてた時もガーン
ジーッと見てたら視線に気づくと『普通に遊んどるだけばいトイプードルあせる』と試合再開ぼー
やっちゃダメだって事はなんとなく気づいているようですじゅる・・覚えなくて良かったのにぃ…

いろいろ心配もしましたが、おかげさまで無事に避妊手術~抜糸、傷口塞がるまで済みました爆笑ニコニコトイプードルラブラブ



☆★おまけ★☆
大人の階段(?)を1段登ったうにsan、昨日ダイニングチェアーに登る事を覚えてしまいましたガクリ

今日は夕食後ちょっと目を離した隙に、小皿の焼肉のたれを舐めておりました…ううっ...