今日は午前中、お目当ての品物があってsNiP2へニコウインクトイプードル
大好きなお姉さんに会えてうにのテンションはアップアップきゃーWハート汗
まだがっつり暴れたら駄目なのよ~笑い泣き
スケジュールを確認して貰ってなんとか次の予約も無事に取る事ができました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
お目当てのお買い物を終えてお姉さんとはすぐバイバイですじゅる・・うに残念w

いつもと違ってすぐに車に乗り込んだのでうにはガッカリふて寝モードでした苦笑
大丈夫!次の目的地もうにの大好きな人達がいるからねにへ笑い

いつもとは違う道を通ってテキロンへGO(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
道中、混雑してない道を走ってると…あれニコ?キョロキョロ
信号待ちで横に停まった車、見た事あるような…
かんくまfamilyに偶然会いました爆笑ニコニコトイプードルラブラブ
すごい!ビックリ!!
目的地はもちろん同じくテキロン(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
かんくま兄弟とも会えるなんて嬉しいね~トイプードル音譜

テキロンに来たものの、今日はランはお預けですトイプードルえ~(涙)
でも、大好きな人達に会えてうにめちゃ嬉しそうでしたきゃーおんぷ
ランがお預けなので食事の後しばらくの間、店内でかんくま兄弟とごまそい姉妹と遊ばせてもらいましたおねがいありがたいです☆

ちなみに今日のうにsan、エリザベスウェア姿だったので店内でどうしようかと考えましたが、面倒くてそのまま上からオムツ口笛
アフロkun達のママから笑いながらも『可愛い☆』とのお言葉をいただきましたえへ

あ、うにのお楽しみはお預けですが夫婦のお楽しみランチはしっかり食べます顔 うしし顔 うししmusiclove
今日は、サイコロステーキとオムライスラブラブ
主人のサイコロステーキは、私とうにがちょっと席を外してた時に来て速攻で食べてたので画像なしですううもぐもぐ楽しみすぎてつい…
美味しかったですラブラブトイプードル自分たちばかりズルかよね~(涙)
みんながランランしているのを少し見て、うしろ髪を勝手に引かれながら帰りましたくるまb⇒

自宅に到着してからは、ランはしてないけどみんなと会えて楽しかったから良く眠ってましたにゃ
首痛くないんだろうか苦笑

たまに起きても少し経つと…
寝相笑
無音にし忘れパシャリ☆
楽しい夢の中だったの?ちょっとキレてますガーンすみませんでした…

村山さん、おやすみなさい(*'∀`*)v(*'∀`*)vWハート