2月中旬くらいからうにの乳歯は抜け始めましたトイプードルあせる


現在、自然に抜けた歯と避妊手術の際に抜いて貰った歯で回収出来てるのは18本おんぷ
一緒にいる時にタイミング良く抜けてたので意外と回収できましたにゃ音譜

お迎えしてから飼育管理アプリを使ってたので毎日データ入力して、何かあれば写真も残したり(*'∀`*)v
が、一月前くらいにスマホのシステムアップデートしたらログイン出来ないようになってアプリは泣く泣くアンインストールです笑い泣き
その前にも怪しい時があり、カレンダーに書き込むようにしてたから良かったショボーン←結局アナログ人間

抜けたの発見したら写真撮ってたつもりだったけど、何枚か無かったのは性格のせいです、きっとぷぷわらw




で、気になるのはあとどのくらい乳歯残ってるのかですω?
術後説明の時、奥歯はしっかりしてるから自然に任せましょうニコニコとなったので奥歯だけだと思ってました。

でも気になる、手術で抜いた小さい歯。

貰った時に上の2本の大きな歯はもともとグラグラしてたからすぐわかったのですが、この小さい歯はどこのだろ?
と思いつつもなんとなく聞く事が出来ずぶ~汗

その後はうにの体調やお腹の傷の心配ですっかり忘れてしまってましたじゅる・・
で、ついさっき歯磨きしてて発見キョロキョロハッ
左上顎の犬歯から2番目の歯でしたびっくり
てか、永久歯は(゜Д゜≡゜Д゜)??どこ?
…生えてくるよね?・・・?

あ…乳歯には後臼歯ないのね(;^ω^A 
上の抜けた歯とうにの写真はモヤっと見てくださいw

回収済み18本+回収出来なかった切歯7本=25本
となると残り3本が乳歯…
奥歯と前臼歯????はえ?足りなくない?
謎過ぎて眠れませんムム…