朝の日課をいつもどおりこなして主人を見送った後は晴れ

睡眠timeでしたにゃお昼まで笑
基本床かソファーでゴロゴロしててケージやベッドにはあまり寄り付きません苦笑
ケージ内は落ち着く場所だと教えたかったんだけど、もう無理かもしれない…じゅる・・

洗濯物をの~んびり畳もうとソファーに座った途端、
邪魔します・・・・・・・・
普通にテレビ観ようと座った時には見向きもしないのにうう

今日は暴れるのはちょっとだけで、あとはほとんど寝てましたトイプードルzzz
時にはこんな場所で汗☆

まだまだ小さいと思いながらも、このポジションに来ると大きくなったなぁ~キラキラと感じますにゃ重たい…w


主人がうたた寝すると、やっぱり近くでおんなじように寝てるうに
今日は寝てばかりで大丈夫かなぁ~と心配にもなったけど、食欲とトイレはいつも通りだったのでただ単に眠たかっただけみたいニコニコ音譜

夜中起きませんように笑