昨日から漢方薬が温経湯→当帰芍薬散

変更になりましたニコニコ

温経湯は不妊には効果あるけど、

『妊婦には投与しないことが望ましい』

らしいのでもやもや

1週間分余っちゃったなぁタラー

まぁ、またいつか飲もう星



前回一緒に処方された

呉茱萸湯川芎茶調散

まだ1回ずつしか飲んでなくて、

効果あるのかどうか判断つかないから、

とりあえず5回分ずつ追加してもらったスター

なるべくロキソニン飲みたくないから

効くといいなキラキラ





BT5以降も毎日フライングしてるけど、

順調に線が濃くなっていき、

昨日のBT9(妊娠週数でいうと4w0d?)に、

ドゥーテストの

終了線より判定線が濃くなる、

いわゆる逆転現象が見れましたおねがい



いよいよ明後日、判定日!!

初めて判定日に受診できそうです拍手

でも、他の方のブログによると、

浅田の保険適用の人の判定日は

何の検査もないらしいタラー

ただ、追加の薬が処方されるだけもやもや

血液検査してhCGの値、

教えて欲しいよーえーん