といっても、不妊のためではなく、

頭痛のため、なんですけどねてへぺろ



高血圧で循環器内科にかかってるんですが、

今日受診した時に、

頭痛の時に飲んでるロキソニンの処方も

一緒にお願いしたら、

ロキソニン飲んでる頻度が高いから、

減らせるように漢方も試してみようって星



温経湯を1日3回と、

呉茱萸湯川芎茶調散を頭痛時頓服薬



温経湯は不妊にも効果があるようで…キラキラ



だから先生、コレを選んでくれたのかな??



呉茱萸湯はすっごく苦いらしい魂

先生があまりにも苦い苦い言うから、

どんだけ苦いのか、試すのが楽しみ笑



妊娠できて、血圧下がって、

頭痛が予防できたら最高だけど、

まぁ、そこまでうまくいかないよねアセアセ