昨日仕事で、初めて来店のお客様

「アッツイねー!日本の暑さはウェットでフィリピンはドライよ!」

フィリピンご出身ですか?日本にはどれくらい?

「ダンナが日本人で18の子供いるよ、日本は夏はクーラーで冬は暖房で電気代かかるよ!働いても電気代で半分なくなるよ!!」楽しそうに話します。

確かにお金かかりますよねー

苦労を笑い飛ばせる明るい方でした、またお会いできますように照れ


同僚のハワイ旅行土産

下はハワイのコストコのホワイトニング歯磨き粉ですって♪まだ日本にはないらしい。
ペットボトル飲料が日本円で約600円びっくりもったいなくて買えなかったらしい。
コストコで食材買ってBBQしたり、Uber Eatsを利用したり工夫して楽しんできたようです。
景色も素敵だったな~七夕波
ハワイも思ったより空気はウェットだったらしい。

あとは職場で売上よかったと褒美
シュガーバターサンドの木
ピスタチオは初めてでした。
このお菓子も定番でおいしい、ありがとうございます。