多分“カフェランチ”で検索していたときに偶然見つけたカフェ♪

ベッドフォードカフェは県内に何店舗かありますが、

今月前橋にオープンしたカフェにお友達と行ってきましたニコニコ

念のために予約、とても混んでいましたよ。

ブルーグレーの落ち着いた色合いの外観

早めに席に案内されたので、店内パチリと。

ミートボールのワンプレートランチ、
カレーは選べて私はグリーンカレー
満足感あります!
お友達とシェアしたパンケーキ
パンケーキも美味しいですが、生クリームも美味しいんですラブラブ

暑い日でしたけど、ホットのヘーゼルナッツのカフェラテに
お友達が飲んだ自家製ジンジャーエールは生姜よりスパイスが効いてたかな。

しばらく混み合うと思うので、予約をオススメしますウインク