少し寝られるかなと思っていたら、

家の前の親戚の駐車場の草刈り機の音がバリバリと。

除草剤を撒いたら、強くて丈夫な雑草がバンバン生えてくる。

ノアザミも私の背丈近く伸びてました。

眠れなくても、駐車場がきれいになるほうがよいキラキラ


先週末に、同僚やブロ友さんもよかったと言っていたドラマ「アンメット」をネトフリでイッキ見しました!

杉咲花さんの目の演技と食べっぷりに釘付けになりながら、

一話一話毎に涙が出た医療系ドラマ、よかったです!

そして、脳の疾患はやはり怖いと思ってしまいました。

6月中にみられてよかったニコニコ

この期にみたのは他にアンチヒーロー・花咲舞が黙ってない、でした。


7月はどのドラマを最後までみることになるのでしょうねー