昨日はオットが休みで家に居ましたが、仕事をしていました。
会社が吸収合併で、吸収される側らしく(^-^;
社名が変わるし取引先とのやりとりも大変で休んでいられないらしい。
案外追い込まれると頑張りたくなる“あまのじゃく”タイプで大変なのが嫌いじゃないんです(笑)
ただ疲労はたまりますねー

気分転換にラーメン店へ。
伊勢崎市にある今どきのラーメンラーメン
初入店♪


だしの種類とトッピングの量が選べるんですね

 塩の だし麺に、
ご飯と南蛮風のから揚げ。
ご飯を付けるランチセット も海鮮丼があったり種類が豊富 でした。
オットは醤油だしにしてました。
歯切れのよい麺でアッサリと。
またリピしてもよいかなと思ったラーメン店でした!